超高金利のヤミ金

4年間で中小企業などに計約28億3000万円を貸し付け、約36億3500万円を返済とはすごいですね。
4年間でおよそ8億円の儲け、これだけの利益を考えると借りたほうはしっかりと返済しているんですね。
中小企業を相手の事業資金貸付だったんでしょうね。

---------------------------------------------
神奈川県警は25日、ヤミ金融を営んだとして貸金業法違反(無登録営業)の疑いで千葉県茂原市の貸金業経営藤本祐樹容疑者(44)ら埼玉県、千葉県、東京都、横浜市に住む男女計9人を逮捕した。
2011年から約4年間で中小企業などに計約28億3000万円を貸し付け、約36億3500万円を返済させたとみている。法定金利の最大約122倍で貸し付けており、出資法違反(超高金利)容疑でも調べる。
逮捕容疑は14年6月~昨年6月、共謀して東京都知事の登録を受けずに「株式会社明治」などの屋号で、山形県米沢市などの中小企業3社に約2030万円を貸し付け、貸金業を営んだ疑い。
神奈川県警によると、3社とは別の川崎市川崎区の金属加工業者が、川崎臨港署に相談したのが捜査のきっかけとなった。

【共同】
---------------------------------------------

返済する気があるのなら、借りれる金融会社はあります。


今日中にお金が必要なら!?

5万円借りたい、3万円借りたい、1万円だけ借りたい
など小口融資や今日借りたい即日融資でも相談に乗ってくれる金融会社を紹介!
きちんと返済する気があるのなら闇金融を利用しなくても借りれる金融会社はあります。
借入件数が多い、他社に申し込んで断られたなど色々理由があると思います。
しかし、ヤミ金は利用しないようにしてください。

私でも20万円を借りれたところはコチラ

どこからも借りられない「借りられないと諦めていた私でも、その日のうちに」借入できたその方法とは?
口コミなどで借りれたと評判の正規金融会社なので安心です。

Copyright© ヤミ金業者リスト「個人間融資ソフト闇金」 , 2024 All Rights Reserved.