石川県

石川県のヤミ金業者・ソフト闇金一覧

ヤミ金業者にも色々な種類があります。
10日で1割という金利(利息)を取るといちとは十一(といち)業者です。
10日で1割という利子ではなくても、10日に2割、3割といった高利貸しの業者も存在ます。

簡単に説明すると、トイチ金融から1万円を借りると10日後には1万千円を返さなければなりません。
この金額だとそんなに高い金利には思えないと思いますが、100万円を借りると10日後には110万円を返さなければいけません。
なんと10日で10万円の利息です。こうなると普通の人では返済が不可能になります。

石川県にはこんなヤミ金業者も存在ます。
電話などで必ず融資されるので先に保証料として3万円を振込ませたり、信用や実績を作るので先に5万円振り込んで欲しいなど、言葉巧みに騙して申し込んだ人にお金を振込ませようとします。もちろんその後に融資されることはありません。

トイチ(10日で1割の金利)
トニ(10日で2割の金利)
トサン(10日で3割の金利)
トヨン(10日で4割の金利)
トゴ(10日で5割の金利)

上記はもちろん違法な闇金業者です。

ヤミ金業者を利用する前にこちらは利用してみましたか?

ブラックだからヤミ金業者を利用しようと思っていませんか?
ヤミ金業者を利用しなくても、ブラックでも借りれる金融会社があるんです。
利用可能額は20万円まで!5万円借りたい、3万円借りたい、1万円だけ借りたいなど小口でも可能!

今日中にお金が必要ならココ

借りられないと思っていた私でさえもココで借りれました。

石川県の闇金業者からお金を借りたい方!

ヤミ金やソフト闇金からお金を借りたい
返済をせずブラックリストに載っている」「長期延滞中」「毎月の返済が出来ない」「どこからも借りることが出来ない
どこからも借りられないからヤミ金から借りようと思わないで下さい。

チェック 20万円までなら本日中にOK!闇金やソフト闇金でお金を借りる前にまずはココ

no image

石川県 自動車金融一覧

石川県の車で融資、車でお金の自動車金融をお探しならコチラ 乗ったままでOK 無審査 即日融資 ローン中OK 自動車担保融資とは自己所有の車を担保にしてお金を借りれます。 優良な正規業者であれば問題ない ...

no image

石川県 闇金融 街金情報

石川県の闇金融、街金融の情報一覧です。 ブラックでも借りれる、ブラック融資、債務整理・任意整理・個人再生・自己破産でも融資! 100%借りれる情報や誰でも借りれる情報などにはご注意下さい。 ヤミ金融口 ...



Copyright© ヤミ金業者リスト「個人間融資ソフト闇金」 , 2024 All Rights Reserved.