グッドペイ(Good Pay)のツケ払いや後払い

クチコミや情報提供

グッドペイのツケ払い、後払い現金化については(0)件のクチコミやコメントがあります。

グッドペイとは?

グッドペイは後払い、ツケ払いを提供している業者です。

後払いやツケ払いは業者によって様々ですが、商品券、ギフト券などを代金後払いで販売してくれます。
後払いで購入した商品のレビューを書いたり、広告宣伝に協力すると先に現金を振り込んでくれる業者もあります。

なんといっても魅力は、クレジットカードが持てない、いわゆるブラックの人でも最短当日ですぐに販売をしてくれる点です。
支払期日も長いところで30日後などあり、給料日前でお金が無い方にとっては嬉しいサービスだと思います。
しかし買い取ってくれる金額や手数料はどれくらい掛かるのかご存知ですか?

実は私もツケ払い、後払い利用者でして、どういった内容なのかをこちらで説明していきたいと思います。

まず購入できる金額ですが、どこも初回は1万円~3万円程度になると思います。
グッドペイの初回購入額についても同じくらいだと思います。

1万円~3万円の現金や商品が今日手に入るの?

私は在籍確認無しとの事だったので、別の業者のツケ払いサービスを利用したのですが、15日後の給料日に4万円を支払うという約束で20000円のギフト券を販売してもらいました。

事務手数料3000円が別途必要になり、後払いで給料日に支払ったのは43000円になりました。
この時はお金が無く、助かったといえば助かったのですが・・・。

確かに後払いで先に商品を手に入れられるのは魅力的ですが、このように後払い、ツケ払い業者の手数料は非常に高額となっています。

グッドペイについて知りたい

グッドペイについて調べてみたのですが運営会社は株式会社タビトとなっていました。

名称グッドペイ
所在地〒164-0012 東京都中野区本町4-44-13
電話番号03-6822-5779
手数料確認作業中
利用金額確認作業中
審査最短即日
公式サイトhttps://www.good-pay.site/lp-4/

ローンブラックでもなぜ利用可能なの?

後払いやツケ払い業者のサイトでは「ブラックでもOk」とよく記載されていますが、これは消費者金融やカード会社のように信用情報機関に照会をかけないため、金融事故いわゆるブラックの人でも利用が出来るのです。

審査無しという業者をよく見かけますが、グッドペイに申込みを行う際にはもちろん審査があります。

グッドペイの審査内容とは?

ツケ払いや後払い業者の審査内容はグッドペイも含めどこも同じでしょう。
審査が甘い、審査が厳しいなどをよく書き込みなどで見かけますが、基本的には仕事をしているかどうか。ツケ払いの利用状況や系列業者の利用などが基準となるようです。

正社員なのか派遣社員なのかパート・アルバイトなのかどうかも審査基準となるようです。
最近ではライン登録での申込みが主流となっていますが必要書類は基本的に以下の3つとなります。

  • 免許証などの身分証明書
  • 社会保険証や国民健康保険証
  • 直近の給与入金の履歴

グッドペイは利用しても大丈夫?

私はグッドペイの後払いツケ払いを利用した事が無いので何とも言えませんが、最近こういったツケ払いの業者が増えてきました。

以前は給料ファクタリングをやっていた業者が、この後払いやツケ払いに乗り換えているのも何社か確認できました。

給料ファクタリングは貸金業と判断され廃業した業者もあり、ここ最近では逮捕された業者も出てきました。

後払いやツケ払いは手数料も非常に高額となる場合がありますので、ご利用には十分注意するようにして下さい。

返済する気があるのなら、借りれる金融会社はあります。


今日中にお金が必要なら!?

5万円借りたい、3万円借りたい、1万円だけ借りたい
など小口融資や今日借りたい即日融資でも相談に乗ってくれる金融会社を紹介!
きちんと返済する気があるのなら闇金融を利用しなくても借りれる金融会社はあります。
借入件数が多い、他社に申し込んで断られたなど色々理由があると思います。
しかし、ヤミ金は利用しないようにしてください。

私でも20万円を借りれたところはコチラ

どこからも借りられない「借りられないと諦めていた私でも、その日のうちに」借入できたその方法とは?
口コミなどで借りれたと評判の正規金融会社なので安心です。

Copyright© ヤミ金業者リスト「個人間融資ソフト闇金」 , 2024 All Rights Reserved.