アイク

【悪質金融業社名】アイク

【住所】 群馬県高崎市下大島6
神奈川県相模原市桜台

【電話番号】 0120-021-566

【詐称した登録番号】

【悪質業者勧誘手段】 DM

 闇金融被害内容・ヤミ金手口

こちらは日本貸金業協会の公式サイトに記載されたデータを元に作成しております。
詳細は日本貸金業協会の悪質業者検索よりご確認ください。

私はココでお金を借りれました。
お金を借りれた口コミ、借りれた体験談はこちら

アイクはホームページやFAXまたブログ、掲示板などで借りる方法などの口コミや評判を自作自演して勧誘している場合がありますので借入れや返済等、相手への連絡などは一切しないようにして下さい。
また実在する業者やその関連会社を装ったりしている場合があります。

もしヤミ金の被害にあってしまった場合はこちらがおススメです。
 無料相談OK 匿名相談も可能なんです!

返済する気があるのなら、借りれる金融会社はあります。


今日中にお金が必要なら!?

5万円借りたい、3万円借りたい、1万円だけ借りたい
など小口融資や今日借りたい即日融資でも相談に乗ってくれる金融会社を紹介!
きちんと返済する気があるのなら闇金融を利用しなくても借りれる金融会社はあります。
借入件数が多い、他社に申し込んで断られたなど色々理由があると思います。
しかし、ヤミ金は利用しないようにしてください。

私でも20万円を借りれたところはコチラ

どこからも借りられない「借りられないと諦めていた私でも、その日のうちに」借入できたその方法とは?
口コミなどで借りれたと評判の正規金融会社なので安心です。

Copyright© ヤミ金業者リスト「個人間融資ソフト闇金」 , 2024 All Rights Reserved.